BJJ JOURNALについて

BJJジャーナル

BJJ Journalの川並大樹です。

柔術ジャーナルというタイトルの通り、
ブラジリアン柔術の練習日記を書こうと、ブログを始めてみました。

普段の練習内容をすぐに忘れてしまうので、
自分の記録の意味も込めて書き残しておこうかなと。

ブラジリアン柔術の日記以外にも、
スポーツとカルチャーを絡めた話題
・MMAやその他格闘技について
・海外のニュースに対する雑感
・ブラジルという国に関するトピック   など、

格闘技はもちろん、
スポーツ全般やブラジル関連のことも色々書いていくつもりです。

そんなに格闘技やBJJ界隈の話題に詳しいわけでもないですが、
最近少しずつ掘っていこうかと思う次第でブログを勢いで作ってみました。

「お!」と感じた海外記事の紹介も含め、
ちょっと変わったブログ記事をお届けします。

これからブラジリアン柔術をはじめる方にも、
ベテラン柔術家の方にも、少しでも響くものがあればいいなと。

週に1, 2回 (だいたい週末) に更新予定なので、
よければ見てやってください。

個人ブログ

川並大樹のLifelog

個人ブログもやっているので気軽に見てみてください。
映画や音楽、本、写真、話題のニュースなどについて色々書いてます。

https://kawanamidaiki.com/

2023年にやりたいことリスト10

 

プロフィール

かわなみの自己紹介

1992年8月27日生まれ(30歳)の京都人。
趣味は 映画、音楽、読書、旅行、ランニング、BJJ、ポッドキャスト、ブログ、 etc…

最近はブラジル音楽 や フィルムカメラなどにハマってます。
わざわざこんなブログ書いてますが、やっぱり柔術より走るのが好きかも()

京都宇治ブラジリアン柔術という小さな道場で練習したり、
他のジムに出稽古にいったり。

京都に来られた際はお気軽にどうぞ。

お便り、質問などある方はお気軽に
コメントやSNSにて連絡いただけると幸いです。

そんな感じで、柔術ジャーナルをよろしくお願いします。

京都宇治ブラジリアン柔術について

シェアする: